スポンサーサイト


パソコンタイム

最近パソコンが思うように触れない

そう・・・・こやつが邪魔をするから

DVC00321.jpg

私がパソコンをいじっている間
ずっとここに居座ります

DVC00322.jpg

そして、マウスを動かすたびに、画面のうえを動く矢印に反応して
画面に飛びかかる・・・
そのたびに何かのキーを押され
わけのわからぬ設定になる・・・・

いや…可愛いんですけどね

パソコン苦手私にとって設定が狂うと
頭のなかも狂うんです ハイ。

そういえば、あ~ちゃんも私がパソコンを触ると
ずっとそばにいたっけかな

ただ、あ~ちゃんは絶対にキーボードの上を歩かなかったし
画面にも一度も飛びついたことがない
ただただマウスを動かす私の手の上で座っているあ~ちゃん

071208_1.jpg

そういえば、最近この行動やらなくなったな~
懐かしいな~。
ものすごく手首が暖かくなって良かったのに
重いけど グフ

ま、結局ふたりとも、何をやっても可愛のです。 はい。


プロフィール

asarineko

Author:asarineko
スコティシュのあ~ちゃん
世界一愛しいあ~ちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
