

とらないで~

いいもの見つけちゃった♪

1002103.jpg

お母さんが1個50円で買ってきた茶碗蒸し
お父さんが食べた後おきっぱなしだったのを見つけちゃったあ~ちゃん

底に残っている微量の出汁が取りたい・・・

1002104.jpg


あ!お母さん持っていかないで!
1002102.jpg


アタチまだ食べてるんだってば~!!!

1002105.jpg


取られちゃった・・・・・あれ?なんだか良い匂い・・・
1002107.jpg

息子はんの座っていた場所のテーブルはなんだか旨いにゃ

1002106.jpg


あ、言っておきますがちゃんとテーブルは毎日拭いてますわよ。



プロフィール

asarineko

Author:asarineko
スコティシュのあ~ちゃん
世界一愛しいあ~ちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
