

キャンドル

1012107.jpg

モナカがきてからというもの
悪戯が激しいので
キャンドルなんてつけなかったけど
ちょっくら監視しながらつけてみた

意外や意外・・・
あんまり悪戯しなかった
ってか怖いのかね??

1012108.jpg







  





お水

1012086.jpg
こんなの購入

二匹になるとやっぱりお水が減るのが早い早い
一日に何度も何度もお水を入れてあげないといけないので
思いきってこちらを購入

最初は二匹ともおっかなびっくりだったけど
あっという間に慣れてました。

お水がボトルからゴボゴボと流れ出てくる音には
毎回面白いくらい反応してくれてます 笑
ま、これもいつかは慣れちゃうんだろうな~

ね~おふたりさん

101208.jpg








  



天使の寝顔?

10112501.jpg

おいおい・・・・


ブッサッ 笑





  



犯人はだれ?

なんだよこれ・・・・


10112504.jpg


我が家にはこういう悪戯をするお子さんはいらっしゃらないんですがね・・・・

息子はんはもう5歳だし
ってか、息子はんは赤ちゃんの時から猫のご飯をひっくり返すなんて
悪戯したことなかったしさ


ってか犯人誰だよ














ってかキミしかいないよな


10112502.jpg


反省する気配もなく

毎日ご飯をひっくり返して食べるのが楽しそうです

なんだろうね~この習慣




















  



冬支度

1011125.jpg

寒い?


1011121.jpg

いやっ・・・迷惑そうだね グフッ



  



プロフィール

asarineko

Author:asarineko
スコティシュのあ~ちゃん
世界一愛しいあ~ちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
